人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやREEL・・・
前回の予告に従ってREELねた。
知人のHさんの所に遊びに行ってきた。
アンバサダー7000番が沢山おいてある。
中には、初期型のすばらしいコンディションの物もあり羨ましい限り。
またもやREEL・・・_d0188976_13593436.jpg


そんな中、新しい顔ぶれがいました。
FIN-NORとミッチェル。
FIN-NORはあの有名な釣り映画”釣りバカ”の浜ちゃんがスーさんから奪ったリールと同型。
日本には、玉数が少ないそうで、貴重。しかも純正のケース付。
またもやREEL・・・_d0188976_1463393.jpg


ミッチェルは初めて見ましたわ~。
こんなリールも造っていたんですね~。
小ぶりで良い感じです。
またもやREEL・・・_d0188976_1491930.jpg

隣は、7000番初期型。
自分はこっちが欲しいですな~。(使わないのに・・・)

この知人Hさん、”このREEL達はほとんど現役”と言ってます。
実際、皆使用予定とのこと。すごいです。
普通じゃコレクションですよ。
しかし、使ってこそ道具! 
使わない道具ばっかり持っている自分に反省・・・
by a-taipe | 2011-10-30 14:26 | その他の釣り
<< 1周年 ご無沙汰さん、久しぶり! >>