人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹竿づくり 続編
先日から組立はじめていた竿ができた。
仕上げの出来はもう一歩だけど、とりあえず終了。
竹竿づくり 続編_d0188976_17153050.jpg

今回のこだわりは、ストリッピングガイド。背の低いやつ。なんのこっちゃ・・・
富士山の絵の刻印があり、FUJIガイドの古い物かな?
竹竿づくり 続編_d0188976_17212689.jpg

竿の名前は、”EverPresentPast”  意味は、”常にある今と過去”
後悔しないように今を大事に!なんて勝手に意味をこじつけて命名した。
かっこつけてるけど、実はポール マッカートニーの曲名なのだ~(涙)
竹竿づくり 続編_d0188976_1731593.jpg

それにしても最近、老眼がひどく、手元がまったく見えない。。。
”巻き”も”塗り”もまったくダメ~。
老眼鏡が手放せない。。。やだな~  そんなに年取ってるわけでも無いのに。。。
by a-taipe | 2012-03-31 17:32 | フライフィッシング
<< テスト釣行 下原刀 >>