人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸込み釣り
吸込み釣り_d0188976_2331175.jpg
現場帰りに、知人の釣り名人Hさんと、多摩川にやってきた~。
いつもは沖釣りのHさんと、いつもはフライの私。
共通点は無さそうだが、そうでもない。
写真を見ると、竿に何かついてるのが、わかると思うう。


そう・・・鈴


鯉の吸込み釣り実行!
 
 
吸込みなんて、何十年ぶりだろう?
練り餌を練った時の、あの匂い! なつかし~!!
ちなみに、餌は大鯉。これしか知らない・・・
これらは、2人の共通点。

さてさて、釣れるのか??
と、その前に、アタリ本当にあるのか?















吸込み釣り_d0188976_23154559.jpg
おお!!釣れた!! 鯉!!?

ニゴイだ・・・

でもうれし~!たのし~!けっこうデカイし!
思いのほか、アタリも多く、バラシもあったりで、楽しめました。
by a-taipe | 2012-06-23 22:20 | その他の釣り
<< 岩魚 イワナ いわな 仕事を片付けて・・・ >>