人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吸込み釣り8
先日までの涼しい陽気は去り、また暑さが戻りつつある東京多摩地域。。。
このブログは、鯉釣りブログとなりつつある?? いやいや、そんなこた~ない・・・

と言いながら、定例行事(笑)となりつつある ”ちょい投げ” 現場出場。
吸込み釣り8_d0188976_1946493.jpg
ちょっと遠征。
かなり広い。そして深い。手前の護岸部の水深は5m以上。 状況不明・・・
魚も沢山いそうだが、人も沢山。そして”鵜”も沢山いた。

吸込み釣り8_d0188976_19551495.jpg
吸込み釣り8_d0188976_19552813.jpg
写真は最初の2匹。ここのヘラはさらにデカイ。40up多数。かなりすごかった!
ほとんど休み無し。入食い状態・・・写真なんか取ってる暇無し。
アタリ30以上。鯉7 ヘラ13 バラシ10以上 デカイのも数匹バラシてる・・・
BASSのボイルっぽいのも多く、ルアー少年も沢山いた。今度ルアーも投げてみよう。


ちょっと 投げてみますか! で、始まった お気楽釣り だけど、
ちょっと熱くなる場所だ~。次回、気合入れてデカイの取ったるで~

玉網も新調したし・・・・・(中古だけど)
by a-taipe | 2012-07-24 20:19 | その他の釣り
<< 食べれるかも!? 夏祭り >>