クラブハウス那須のオープン祝賀会!
Yさん夫妻が那須の地に拠点を移して、はや5ヶ月!?
ついに、この日が来た。

マッキーさんはじめ、Sさん、栗さん、Kさん、Iさん、YYちゃん・・・みなフライフィッシングの強者。
参加できなかった人々も多数いたけど、素晴らしく、そして、楽しいひと時だった!
釣りに、宴に、談義に、せかせかせずに、のんびりした時間がながれている。

Yさんは、何年も前から、この日が来ることを夢みておられたと思う。なにか、嬉しく、羨ましく、そして有言実行の凄さを感じた。
d0188976_1817188.jpg
那須とはいえ、この日はかなり熱く、皆さん日陰で団らん中に、YYちゃんが、遅れて到着。
彼は千葉から、チャリンコ自走で参上!走行距離200km弱! 平均速度27km 消費カロリー2000kcal・・・すごすぎる・・・・
それもそのはず、彼はトライアスロンの現役選手なのだ!!(野人なのだ!)
d0188976_18302892.jpg
庭にタープを張り、みんなでBBQ、楽しい話が飛び交い、笑いが絶えない! 
そんなに飲んで大丈夫~?  と思いきや、そこは、皆様大人・・・ちゃんと心得てる!
イブニングに備え、個々に準備・・・・・・・そう、昼寝だ。

その後、全員で夕まずめの釣りを楽しみ、(写真なくて・・)  夜の部へ!
美味しいお酒、Y奥様の美味しい料理、強者の方々の楽しい話・・・宴はさらに盛り上がっていくのだった。


Yさんご夫妻、おめでとうございます!そして、ありがとうございました。心より感謝です。
今度は、ちゃんと、山女魚を釣りにいきます。や、行かせていただきます!!・・・・・・・・・ガイドお願いします・・・

d0188976_1942870.jpg

小生、釣れたのは虹鱒だけであった・・・・
(20年ぶりに、ルアーで釣ってみた)
by a-taipe | 2012-08-28 19:08 | フライフィッシング | Comments(0)
<< 旬のお魚! 近況・・・ >>