人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の真鯛&ワラサ
初の真鯛&ワラサ_d0188976_050130.jpg
今日の西伊豆 戸田港は10月とは思えないほど暑かった。。。台風の影響だろう。
海水師匠のHさんと、やっと一緒に海に出る機会をいただいた。
真鯛の午後船に初挑戦である。。。
初の真鯛&ワラサ_d0188976_0522637.jpg
富士の御山がはっきりと。。。
幸先が良いのか悪いのか。。。

コマセの釣りは、過去に、イサキは何度かやったことがある。今は無き手石港の潤栄丸で。。。
その時、真鯛は10年早い!と言われていた。
あれから、10年たった!俺にも釣れる!(笑)

いざ、第一投目!

釣れちゃった!真鯛!
初の真鯛&ワラサ_d0188976_115728.jpg
小っちゃいけど。
それから好調!初ワラサにもっと大きい真鯛に。。。

しかし、
実は、船酔いとの戦いでもあった。。。
海はべたなぎなのに。
へなちょこである。
しかし、”酔った!”とは絶対に言わないでおこう。。。と思っていた。
恥ずかしいし、言ったら、とたんにダウンしそうだったから。

でも、船長に言われて一枚!
初の真鯛&ワラサ_d0188976_1133547.jpg

初の真鯛&ワラサ_d0188976_1161162.jpg
初の真鯛&ワラサ_d0188976_1162579.jpg
旨そう~

Hさん、感謝感激でした。ありがとうございました!
by a-taipe | 2013-10-09 01:18 | その他の釣り
<< Rodの作成・手直し。。。 下原刀 2 >>