人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alpha&Craft Uncle Smith その2
今年、初の投稿が、4月になってしまった~

Alpha&Craft Uncle Smith その2_d0188976_1757321.jpg
以前に一度紹介した、
当時の販売最初期のアンクルスミス。
初期でも、最初期のものは、口が大きく、より円錐状の形状が強いように思う。

現状維持を守ればいい物を、補修してしまい、後悔したのが数年前。。。
これで、オリジナルではなくなった。
Alpha&Craft Uncle Smith その2_d0188976_187692.jpg


このままでは、しょうがないと思いつつも数年が経過。
ふと、思い出して、出してみる。
再び見直すと、やっぱり、” やっちゃった~。。。” と後悔。
でも、しょうがないから、できる限り復元しようと、色塗り開始。

白の色合わせや、模様のステンシル作り、マスキングなど、
やはり、大変だった。
でも、出来上がりを想像しながら、ニヤニヤしてる。

最後の目入れで、思うようにいかず、妥協した。。
まーいいや! 別にオリジナルじゃないし。。 雰囲気が出れば。
Alpha&Craft Uncle Smith その2_d0188976_18155944.jpg
長かったアンクルスミスの補修は、一応のピリオド。
このルアーを使うことは、無いだろう。
箪笥の肥やしになって、また数年後に。。。
by a-taipe | 2015-04-01 18:19 | その他の釣り
<< なんとなく船が好き macky's(マッキ... >>